えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

星霊祭に舞い戻りました

えびてんです、こんにちはー。

ということで星霊祭ー。

星霊祭開始前

星霊祭開始前


久しぶりにきました。
ルナさん戦闘不能

ルナさん戦闘不能


Lv100のルナさんが大変そうでしたねー。

1回ぐらいインブラ使ってるところが見たかったのですがー。

このあとメインに変わってしまったので夢と消えますw

バイシャ

バイシャ


祭に戻ってきたしポロッとAAR落としませんかね。

落とさないので、

ルツ様

ルツ様


いつものごとくルツ様をいじめるしかないっていうw
アルテムラクモを1個手に入れた。

アルテムラクモを1個手に入れた。


アルテムラクモかー。

2回目ー。

レベルアップ

レベルアップ


Lv146にレベルアップ。

Lv150までに出てくれればいいけどー。

ちなみにこの回のアルテラツゴウグは∞ロードで失敗します。

ルツ様に手心を加えたせいか…。

ルツ様

ルツ様


3回目はまたHIDEさんがドリルで貫くと、
アルテラツゴウグ撃破

アルテラツゴウグ撃破


普通にロードできてアルテラツゴウグを倒せるというw

リザルトはなかったですけどね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-