えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

目当てのリザが出ません

えびてんです、こんにちはー。

Lv150まで祭をやっていきます。

祭∞開始前

祭∞開始前


まぁLv150までにAARが出たらもう祭は行きませんがー。

いやでもオロチアギトちょっと欲しいから行くかな?

トイトイ

トイトイ


経験値が地味に欲しいのでここの敵も倒しますw

HIDEさんがちょっと前から土方キャラになっていますが、

ヤオ様前

ヤオ様前


この意味わからなさっぷりw

途中、

至近距離アンジーさん

至近距離アンジーさん


この至近距離でアンジーさんが撮れたりしました。

まぁこれ沼子さんがトラップに引っかかってる所を撮ろうとしただけなんですがw

沼子さん久しぶりの復活なのにトラップに引っかかっていたから…w

アルテラカヅチ砲を1個手に入れた。

アルテラカヅチ砲を1個手に入れた。


アルテラカヅチ砲かー。

地味に氷53%とか引いたけどどうでもいいですねー。

2回目ー。

バイシャ(赤ブースト)

バイシャ(赤ブースト)


これは!

赤ブーストならばAARをちょっと期待してしまいます。

メセタ

メセタ


メセタでした。

アルテラ倒してー、

リザルトはあった

リザルトはあった


スクショをミスりましたがリザルトはありました。

アルテラなんとかですw

さて、Lv150までにオロチアギトかAARは出るのでしょうか。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-