えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

祭最後の日!(にならず)

えびてんです、こんにちはー。

多分あと祭3回ぐらいでLv150になるので、今日で終わらします!

ルナさんのインブラ

ルナさんのインブラ


前回死にまくっていたルナさんのインブラが見られて満足w

スクショは微妙な時に撮ってしまったのでよく見ないと分からないけどね!

そして、

HIDEさんに対アンドロイドライフル

HIDEさんに対アンドロイドライフル


HIDEさんに対アンドロイドライフル、おめでとう!

Ra机にしてから初日に沼子さん、二日目にHIDEさんに対アンドロイドライフルが出たので効果出てる感じはしますね!

私からすると横取りされてる感じがあるんですけどねw

うーん、なぜ出ないのでしょう!

ウズメもダストもハマりまくったけど、出やすさ考えると今回が一番ひどい気がします。

ドリルブーム

ドリルブーム


そして空前のドリルブームが発生してるけど何なのコレw

アルテラはリザなしー。

次ー。リザなしー。

3回目。

祭∞開始前

祭∞開始前


多分今回クリアすればレベル上がるはず。

AARはまだしもせめてオロチアギト、オロチアギトを…!

フォトンブースターを1個手に入れた。

フォトンブースターを1個手に入れた。


いやブースターって…w

ついでにレベルは上がりませんでしたw

カムイセンバ

カムイセンバ


まぁカムイセンバは嬉しかったですけど。

「高属性でありますように!」→無属性。

いやいらないんだ無属性は…、持ってるし。

さて、結局Lv150にならなかったので次回延長戦です。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-