えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

シズルさん強すぎです

えびてんです、こんにちはー。

今日は二人でー。

コースケさんにリュウホウ

コースケさんにリュウホウ


ここでスターロードを期待するのはちょっとわかるw

そして闇の弓って何持ってたっけーと思って倉庫から出してきたら、

クリムゾンフレア

クリムゾンフレア


服装と合わせて似合いまくりでびっくりですw

単なる10段階強化だからあんまり強くないけどー。

カガジバリ

カガジバリ


エクステするにしてもちょっとエクステコード節約したいしなぁ…。

ライコウはどんな属性だとしてもエクステしたいしー。

タタミ

タタミ


ちなみにマクロス4ではタタミだけイレイザーで壊せますw

そしてシズル戦。

トライアル失敗

トライアル失敗


トライアル失敗!

このムーンを使おうとした痕跡がね…w

失敗にならないタイミングがシビアすぎますねー。

ただ今回1回は成功したんですけど、メイト尽きてからは厳しいw

2回目ー。

ルタス・ジッガ

ルタス・ジッガ


レアパタ放棄。

3回目ー。ところどころで意識飛びつつ(寝てた)、何とかシズル到着。

トライアル失敗

トライアル失敗


また失敗だよ!w

二人だと厳しいものがありますねー。

これはこれで挑戦しがいがあって楽しいですけども。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-