えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ソロでマクロス4

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

そもそもソロでマクロス4クリアできるのかというお話。

スヴァ道場

スヴァ道場


何だかここでソロってたら大昔にスターロード堀してたのを思い出しました。

昔はここでリタマラしてましたよねぇ。

マクロス4は祭と違ってソロでもいけますね。

メセタ

メセタ


ライコウは出ないけどー。

あとトイトイ一撃で沈んでくれないのがめんどい。

トイトイ

トイトイ


そしてボス前まで来れました。

さて。

残アイテム

残アイテム


ディメイト2、トリメイト5、スターアトマイザー5…。

絶対勝てないですねw

おとなしくアンゲルスに行きましたw

トライアル終了

トライアル終了


無事に倒したー。

しかしやはりシズルに行っておけばよかったのではないかという感じが否めない。

で、もう1回行ったんだけどー、

挫折した所

挫折した所


グラス・アサッシンに囲まれた所で心が折れました…。

なんかもう眠くてw

シズルに行くのはまた今度かなー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-