えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

慣れてきたけどなかなか倒せない

えびてんです、こんにちはー。

今日もマクロス4シズル戦!

沼子さん戦闘不能集

沼子さん戦闘不能集


沼子さんが死にまくりですが、そのおかげでムーン使うタイミングを掴んできました。

ただ、もうムーンが残り1とかになってたけどw

さてこの時にミラブラが貯まってしまいました。

使いたい、しかし使ったら沼子さんを復活させることはできない、どうしよう。

んー。

んーー。

んーーー。

シズルに当たれば大丈夫でしょ多分、ということで発動!

トイトイ

トイトイ


ハズレましたww
トライル失敗

トライル失敗


ひどい展開w

しかし沼子さん死にまくりでムーンは足りなくなりそうなのでリバサラを装着!

ウォーミングアップ

ウォーミングアップ


いける気がする…!
戦闘不能

戦闘不能


しかし序盤で死ぬw

いやいやまさかの虹ブですよ。カガジバリがなってくださいよ。

途中やっと出たツインリーピング。別に狙ってはいないですけども。

ツインリーピング

ツインリーピング


安定の無属性ですw

ではシズル2戦目へ!

トライル失敗

トライル失敗


今度は私が死にまくりでしたダメじゃんw

リバサラ全く意味ないですw

いやー、倒せないですねー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-