えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

キャス子で行くのは無謀でした

えびてんです、こんにちはー。

なんか気分転換にキャス子ミツバ使いました。

フォースLv9

フォースLv9


フォースLv9というw

装備どうしようかな→考えるの面倒→サイコでいいや。

所持金が不足しています。

所持金が不足しています。


強化してたら所持金が…w

いや倉庫にあるメセタ使って全強化しましたけどね。

ではマクロス4へ!

レベルアップ

レベルアップ


地味にLv177になりました。

レベルアップの瞬間にダメージくらいまくってるけどw

途中、最強のSUVをお見舞いだー。

キノコ

キノコ


わー、キノコだしw

カガジバリ。

カガジバリ

カガジバリ


5回に1回くらいしか弓が当たらない…。
SEED・アーダイト

SEED・アーダイト


この68チェインでも倒せない感じが結構絶望w

あとコースケさんが寝落ち気味なのがw

メイト切れ

メイト切れ


まさかボス行く前にメイトが尽きるとは…!

とりあえずボスには行けましたが…、あ、もちろんシズルじゃないですよ?

戦闘不能

戦闘不能


このあとそもそも部屋がエラ落ちしましたw

TPが欲しかった!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-