えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

極秘に行けなかったのでファミ通

えびてんです、こんにちはー。

マクロス4やめたけど別にライコウ諦めたわけじゃないです。

つまり彼女からの極秘任務で出すということです!

彼女からの極秘任務∞

彼女からの極秘任務∞


しかし行けませんでしたw

Lv160からだったなんて…!

えーと。

ファミ通マキシマムアタック

ファミ通マキシマムアタック


ここはファミ通マキシマムアタック!

ツクヨミを狙ってLv160なったら極秘に行く感じにしよう!(そうしよう!)

ステージ選択はー、相変わらず全然覚えてないので偉大なる水源にしました。

エンフェルナ

エンフェルナ


エンフェルナはこれから大量に手に入れる予感。

そしてドルさんですね。

ドル・ヴァベール

ドル・ヴァベール


苦手意識が先行してグタグダでしたw

50チェインぐらいでチェインが切れたことが何度あったことやら。

ドル・ヴァベール

ドル・ヴァベール


上手くやればこんだけダメージ与えられるので楽なハズだったんですけど…w

ちなみにボス箱はグラナホドラでした。これもこれから大量に手に入る予感。

2回目。

コースケさんにインフィニットコランダム

コースケさんにインフィニットコランダム


寝落ちしかけてたコースケさんにインフィニットコランダムが出て目が覚めたようですw
ドル・ヴァベール

ドル・ヴァベール


今回のドル・ヴァベールは瞬殺でしたよ!

さっきよりはw

ちなみにボス箱からはまたグラナホドラでしたー。

そしてボス倒してシティに帰還したらコースケさんの反応がなくなりましたw

コースケさん寝落ち

コースケさん寝落ち


蹴飛ばしても全く反応ないので夢の世界に旅立ってしまったようですw

よくミッション終わるまで寝落ちしなかったなーと思ってちょっと感心しましたw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-