えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ファミ通は短くて良いですね

えびてんです、こんにちはー。

インフラでファミ通ー。

オフで練習したしもう大丈夫!

発動しないギゾ

発動しないギゾ


しかし4人で重かったのかギゾが発動しないというw

ただ発動しなかったせいで逆に70チェイン越えでのPAになったので結果オーライなんですけどw

クンネ

クンネ


そしてコースケさんの使うクンネが至近距離で撮れましたー。

なんかこのままクンネがドルを攻撃しそうな雰囲気…w

ドルは適当に倒しまして2回目。

コンル使ったらどうなるんだろ?という疑問があったので使ってみました。

コンル

コンル


0チェインコンルで失敗しましたw

このあとドル・ヴァベールの討伐数数えた方がいいかな?と思って記録。

ドル・ヴァベール討伐数

ドル・ヴァベール討伐数


気づくのが遅すぎますが、85回ぐらいから倒し始めた感じですかねー。

3回目。今度こそコンル。

コンル

コンル


50チェインで6400×3のダメージかな?

コアが届かない時に使うなら悪くなさそうですけど、そのタイミングは難しそうー。

この時のボス箱でドル・ヴァベーグ。

4回目。

いつもと違うところに虹箱が…!

フェリル/レインボウ

フェリル/レインボウ


フェリル/レインボウだよ!

これはひどいひっかけですね…w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-