えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ドル・ヴァベール瞬殺です

えびてんです、こんにちはー。

今日もファミ通ー。

虹箱が落ちたので何だろと思ったら、

ミラ

ミラ


ミラ!?

まさかの初ゲットなんですけどw

全然予想してないですよこんなの。

普通に終わりまして2回目。

ミラ装備

ミラ装備


せっかくなので装備スクショ。

ちなみにドルさんは瞬殺気味。

というか瞬殺できるんじゃない?という訳で高チェインまで貯めてみることに。

VSドル・ヴァベール

VSドル・ヴァベール


89チェインで39秒でしたw

オモイさんのインブラが3ヒットするらしく、更に私のギゾ1発が3万越えダメージで瞬殺ですw

つまりこんな感じ。

VSドル・ヴァベール

VSドル・ヴァベール


あまりに瞬殺すぎて土神様が可哀想でしたw
ドルヴァベーグ

ドルヴァベーグ


ちなみに今回の収穫はドルヴァベーグ。

結構高速周回で良かったんですけど、ツクヨミさんは出ず。

まぁでも瞬殺するのは楽しかったです。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-