えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

星霊祭再開

えびてんです、こんにちはー。

ツクヨミがあっさり出てしまったので星霊祭を再開しました。

星霊祭道中

星霊祭道中


RaにするかBrにするか迷った結果Brに。

対アンドロイドライフル欲しいけどどうせ出ないだろうしなぁ。

とりあえずLv158くらいまでBrで様子見ます。

リュウホウジドウ

リュウホウジドウ


そして安定のリュウホウ。

AARとアマテラス、果たしてどっちが先に出るでしょうか…!
(多分どっちも出ないまま終わる)

ルツ様はもちろん、

火葬

火葬


火葬が基本ですw

せめてオロチアギト欲しいなー。

火葬

火葬


出ませんでした。

2回目。さっきメビウスドリル拾ったので装備可能にしてきた!

超星霊大戦

超星霊大戦


機械壊すのにドリルは似合いますねw

アルテラはロードバグに遭遇しなくて良かったんですけど、

リザなし

リザなし


いかんせんルツ様がケチなので…w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-