えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

Lv160になりました!

えびてんです、こんにちはー。

今日もIMの蟹さんへー。

IM

IM


職変えのせいで全く武器装備してなくてちょっと焦るw
ヌイ

ヌイ


蟹さんはヌイさんが20チェイン以上で当たると結構楽になる印象。
レベルアップ

レベルアップ


そして遂にLv160になりました!

Lv160お祝いになんかください蟹さん!

ジェラドライン

ジェラドライン


わーい…ジェラ…。

まあこれでLv160装備が可能になりましたが装備変えるのが面倒…w

とりあえずスタロだけフルエクステしたものに変更しました。

VSギール・ゾーグ

VSギール・ゾーグ


それにしてもサポカがダスト&エルノア装備になったおかげでチェインが貯まる貯まる。

倒すのがすっごい楽になりました!

ヌイ

ヌイ


ヌイさんも頑張れば50チェインぐらいで当てられそうな気がします。
ボス箱

ボス箱


虹が出ないとジェラでもいいから欲しいという気分に…w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-