えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ヌイさん大活躍

えびてんです、こんにちはー。

蟹さん。

ヌイ

ヌイ


ヌイが安定して20チェイン以上で当たるようになりました。

エルノアは優秀だ。

毒沼

毒沼


ただ毒沼の魔の手にかかり稀にサポカ達は死んでしまいますがw
ヌイ

ヌイ


そしてヌイさんがこんなに何度も活躍するなんて…!

てかそろそろ高チェインで当ててみたい所なので試してみました。

ヌイ

ヌイ


49チェイン!

55000ダメージくらいですかね。

さすがにこれだけ当てると倒すのが随分楽でした。

でも瞬殺できたらいいのになあ。

ボス箱

ボス箱


ボス箱は特に何も出ませんでした。まあジェラくらい。

サンライザーはまあ出ないとしてせめてヤスミを…。

いやサーベントでもいいけど。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-