えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

久しぶりに彼女からの極秘任務

えびてんです、こんにちはー。

Lv160になったら行こうと思ってた彼女からの極秘任務に行ってきましたー。

リュウホウジドウ

リュウホウジドウ


そして安定のリュウホウ。

まあ今回の狙いはカガジバリさんです。

カガジバリ

カガジバリ


ライコウ落とさないかなっと(落としませんでした)。
評価S

評価S


久々にやったわりには評価Sでしたねー。

このあと雛さんが来ましたー。

極秘はやったことないそうです。

スイッチのところ

スイッチのところ


HIDEさんが叫んでましたが、ここのスイッチを敵倒す前に押すと鍵が出なくなっちゃうのですよね。

そしてカガジバリから虹箱音がしてちょっとドキっとしましたが、

ヒリュウジテリ

ヒリュウジテリ


ヒリュウジテリ!

あ、極秘ではツイントルネードックが出ました。

武器収集率100%目指してないのでどうでもいいんですが。

極秘は満足したのでマクロス4へ。

マクロス4

マクロス4


シズルには行きませんでしたw

んー、ライコウ出ないしやっぱり星霊祭に行きますかね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-