えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

Ra机で星霊祭!

えびてんです、こんにちはー。

結局本気でAAR掘るためにRaに職変更。

虹ブースト

虹ブースト


気合入れるために虹ブーストになりましたw

ダメオも使います!(ただし未開放)

壁スイッチ

壁スイッチ


しかし高さが足りず壁スイッチは押せませんでしたw

ま、基本ヘブパニでチェイン貯めるだけですけども。

カーゴ破壊

カーゴ破壊


ダストの弾がカーゴ貫通して向こうの敵に当たってましたw

まさか貫通弾だったとは…!(違います)

アルテラからフォトンコード。次。

エンドイフ

エンドイフ


HIDEさんがエンドイフ使ってるの見て私も使いたくなりましたw

使うたび思うけどホントにエンドイフは巨大だなー。

ちなみに途中でルナさんが死んでてインブラ見れないのかなぁと思ってたのですが、

インブラ

インブラ


アルテラで使ってました。

私は完全に直撃ポジションにいましたがw

リザでアルテムラクモ、高く売れればいいのにねぇ。

ドリル集団

ドリル集団


ドリル集団w
超星霊大戦

超星霊大戦


全員マシンガンで攻撃してるのがちょっとおもしろかったですw
VSアルテラツゴウグ

VSアルテラツゴウグ


せっかくエンドイフ出したので攻撃してる時のスクショを一応入れておきます。

さてアンドロイドライフルはいつ出るやらー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-