えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

サンライザー団子

えびてんです、こんにちはー。

HIDEさんがIM道中でサンライザーをゲットしたそうです!

2つのサンライザー

2つのサンライザー


Raが二人なのにマドゥーグ装備可能な二人とか地雷ぽいw
赤ブースト

赤ブースト


バイシャと一緒に違う方が赤ブーストになるとガッカリです!

超星霊大戦は、

超星霊大戦

超星霊大戦


HIDEさんごと燃やしておきましたw

そしてー、ルツ様にサンライザー重ねたらー、

サンライザー団子

サンライザー団子


団子になりましたw

ただメッセージがあって分かりにくいので、詳細はこちら。

サンライザー団子

サンライザー団子


なんか松岡修造も混ざってますけどw

この団子は多分ルツ様ごとおいしくいただけます、はい。

2回目ー。

ゴランガランが赤ブだったので、ここぞとばかりにコンル。

御神域に侵入

御神域に侵入


発動中に突進食らって追い出されましたw 鬼畜!

ちなみにこの回のアルテラさんは∞ロード。

∞ロードの時って睡魔がやってくるからやばいんだよね…w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-