えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

久しぶり緊急ミッション「幻影の聖跡」へ!

えびてんです、こんにちはー。

前回記事でフリミ行ったら出ましたねー。

緊急ミッション「幻影の聖跡」が発生しました!

緊急ミッション「幻影の聖跡」が発生しました!


幻影の聖跡が!

緊急ミッションなんて凄い久しぶりです。

沼子さんと二人で行くよりは誰か誘おうと思って、氷界さんと巳都さんに来てもらいました。

レッツゴー。

幻影の聖跡を突破せよ!

幻影の聖跡を突破せよ!


しかし久々に来たけど、そういえば緊急ミッションの敵はHPがとても少ないんでしたね。

ちょっと遊んでいると敵が溶けて経験値が入りませんw

カオスソーサラー

カオスソーサラー


あとカオスソーサラーがいたのでちょっとグラヴィ期待した。
リュウホウジドウ

リュウホウジドウ


またお前か的な…w

あとあれですね。

ダーベラン

ダーベラン


フリミだと確かに緊急ミッションでしか出てこないダーベランさんを久々に見ました。

でも別にろくなドロップをもっていない敵という。

途中コースケさんがプレタをゲットしてたのが羨ましかったです。

プレタ

プレタ


あとは氷界さんにエンシャントサイトとか出てましたねー。

まあ緊急ミッションでホントに武器が出る方がレアな気もするのでいいけどw

さて、楽しい楽しい遺跡緊急も最後です。

ボス誰かなーと、

オルガディラン

オルガディラン


がっかりボスすぎるw
エクスキャリバー

エクスキャリバー


ただ、エクスキャリバーは出ましたけどもー。

まあとりあえず倉庫です。

しかし久々の緊急ミッションは楽しかったですねー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-