えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

血迷ってメビウスドリルをフルエクステ

えびてんです、こんにちはー。

昨日の記事で拾ってしまったメビウスドリル土60%。

なんかもう絶望したので逆に。

メビウスドリルをフルエクステ

メビウスドリルをフルエクステ


フルエクステしてやりましたとさ!

そして土属性…ならばやはりMAI3ですね。

メビウスドリル使用

メビウスドリル使用


大活躍でした。

まあ槍ならナイトオブアルティメット土60%をフルエクステしてるのがあるんだけども…!

ラピ子

ラピ子


途中ラピ子がいたけど特にネタになる感じのは浮かばずw

グラフカー。

VSグラフカ

VSグラフカ


槍がとても当てにくかったですw
SSPNランチャー

SSPNランチャー


また今日もムダ運を使ってしまった。

次にMAI2へー。

VSオルガ・フロウ第一形態

VSオルガ・フロウ第一形態


なんか初めてトリスタをちゃんと使った気がしますね。
剣直撃

剣直撃


剣はガードできずに直撃しましたw

ダメオもあと1個欲しいなあ。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-