えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

対アンドロイドライフル!

えびてんです、こんにちはー。

Ra机でお祭りですよー。

そういえばHIDEさんが新しいドリル手に入れたそうで。

どうせメビウスドリル的なネタ武器なんだろうなーと思ってたら、

リーガルランサー

リーガルランサー


まさかのリーガルランサー、ネタじゃないw

星霊祭はー、

バイシャ群

バイシャ群


バイシャの赤ブーストが。

どうせ赤ブーストくらいじゃ出ないのは分かってるけども…ってあれ?虹箱音?

しかし目の前の赤ブーストは倒せてない。

バイシャ(赤ブースト)撃破

バイシャ(赤ブースト)撃破


赤ブースト倒した時には何の音もしないしw

それでどこだ虹箱はー、

対アンドロイドライフル

対アンドロイドライフル


対アンドロイドライフルやっと出たー!!

テロップを見送った回数は10以上、遂に出たのです!

対アンドロイドライフル光31%

対アンドロイドライフル光31%


ちなみに光31%でした!

まあもう属性なんてどうでもいいw

対アンドロイドライフル装備

対アンドロイドライフル装備


長かったなあ。
ルツ様

ルツ様


ありがとう、ルツ様。そしてさようなら的なw

このあと当然ながらミッション放棄。

対アンドロイドライフル

対アンドロイドライフル


ちゃんとある!

ホント長い道のりでした。

あと欲しいのはライコウとニレンカムイか…。

けどちょっと別の武器を堀に行きます。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-