えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

今日はセントアリス出ず

えびてんです、こんにちはー。

いつものごとくマクロス1です。

ギア・エクスペリエンス

ギア・エクスペリエンス


途中、ギア・エクスペリエンスが。

見た目好きじゃないので、どうでもいいんですがーって闇56%!?

セントアリスでこの属性が欲しいです。

あとはHIDEさんが全然虹箱見てないらしかったんですが、

HIDEさんにソウリュウジミサキ

HIDEさんにソウリュウジミサキ


HIDEさんにソウリュウジミサキが出てましたー。おめでとう?

この調子でセントアリスを出して欲しいですね!

HIDEさんにファントムミスト

HIDEさんにファントムミスト


ファントムミストは出してましたが。

そしてHIDEさんが、

アセンションギフト

アセンションギフト


ラッピー対決してましたw

ランダムなのによくラッピー出せたなぁ。

アセンションギフト

アセンションギフト


最後はキノコでしたけどw

今日は誰にもセントアリス出ずに残念でしたー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-