えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

そしてセントアリス3本目

えびてんです、こんにちはー。

セントアリス堀ー。

ゴ・ブーマ(赤ブースト)

ゴ・ブーマ(赤ブースト)


ブーマさん赤ブとか非常に嬉しくないです。

ちなみにラッピー・イッグが、

ラッピー・イッグ

ラッピー・イッグ


木の先にw

これで私が倒したら、虹箱が入手不可のところに落ちたのかなぁ…w

コウマヅリ(虹ブースト)

コウマヅリ(虹ブースト)


そしてコウマヅリの虹ブースト…、いらんですねー。
ギフト

ギフト


HIDEさんが口寄せの術でギフト使いましたが残念ながら釣鐘でしたね…w

まあ次回でちゃんとラッピー出したけど…というか、

セントアリス

セントアリス


出ちゃった、セントアリス。

いやHIDEさんに出て欲しいんですけどね?

まあともかく、やーみ属性!やーみ属性!

セントアリス(光22%)

セントアリス(光22%)


わあ、鮮やかな光属性ですね…。

光属性の武器はもうお腹いっぱいなのでマジいらないんですけどw

何回か続けたら最後にオモイさん登場ー。

せっかくなのでボスを倒しました。

サンゲ

サンゲ


サンゲはちょっと嬉しかったです。

光じゃなくて無属性だったのでw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-