えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

マクロス1を2回

えびてんです、こんにちはー。

マクロス1のセントアリス堀ー。

今回は1回目でレアパでラッキーでした。

ジゴ・ブーマ(赤ブースト)

ジゴ・ブーマ(赤ブースト)


ジゴ・ブーマが赤ブーストで、なんかガッカリ。
ジゴ・ブーマクロー(光59%)

ジゴ・ブーマクロー(光59%)


ジゴ・ブーマクローが光59%でさらにガッカリ。

59%までくるなら60%が良かったです…使わないけどw

ケントさんのナノブラ

ケントさんのナノブラ


あとどうでもいいけど、ケントさんのナノブラが発動するたびにいつ暴走するのかなと思っていますw

暴走したら後ろから殴るんだ…w

マクロス1クリア

マクロス1クリア


ボス倒した時のムービーが出ませんでしたー。

2回目ー、なかなかレアパが出ず面倒になるw

10回目くらいでやっとレアパになりました。

ダストの射程

ダストの射程


ダスト意外に射程長いなぁ。

そしてダスト優秀なので私はずっとスイッチの上にいましたw

ラッピー・イッグ(黄ブースト)

ラッピー・イッグ(黄ブースト)


ラッピー・イッグは黄ブーストが出ましたが、誰にもアリス出ませんでしたね。残念。
マクロス1クリア

マクロス1クリア


また倒す時のムービーカットでした。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-