えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

オフでもマクロス4

えびてんです、こんにちはー。

オフでマクロス4やりました!

カガジバリ

カガジバリ


カガジバリが軽くブーストしますが、
SEED・アーダイト

SEED・アーダイト


アーダイトさんのブーストっぷりには全くかないませんw

ちなみにWoGが欲しいのでボスは行こうと思っていたのですが、

入手したチップ:3個

入手したチップ:3個


チップ1個取り忘れましたw

仕方なく放棄ー。

このあとスヴァ道場でちょっとスリープ→復帰。

情報キーが必要です

情報キーが必要です


スヴァぐらい倒してからスリープモードにしとけよ自分と思いましたw
SEED・アーダイト(赤ブースト)

SEED・アーダイト(赤ブースト)


アーダイトさんはホントやる気あるなぁ…。
オルガ・アンゲルス

オルガ・アンゲルス


アンゲルスは瞬殺してー、
ツイン=カノンを1個手に入れた。

ツイン=カノンを1個手に入れた。


ツイン=カノン。残念。

まあツインカノン自体は見た目好きなんですけどもー。

あともう1回行ったけど何も出ませんでした。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-