えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

GHでメセタ稼ぎ

2013/08/01

えびてんです、こんにちはー。

ひっさしぶりにGHへー。

GH開始前

GH開始前


闇エンドイフかっこいいですね!

まあもうイフを掘る気力はないですが。

そしてGHの目的はリュウホウジドウですw

高く売れるからね!

ライコウ

ライコウ


ライコウのカッコイイ所を!と思いましたが、虹ブがまぶしすぎましたw
リュウホウジドウ

リュウホウジドウ


リュウホウジドウは3つ。地味に60%も出てました。

このあと海岸行って聖櫃へ。

リュウホウジドウ

リュウホウジドウ


まあ今回リュウホウ狙いだからいいんだけど…、スタロが出てもいいんですよ?

ディオスは久しぶりでしたね。

リザなし

リザなし


まあもう正直戦いたくないボスNo.1なんですがw

ダストEPD堀のハマリっぷりを思い出す恐怖!

まあ2回目もディオスでしたけどー。リュウホウ欲しいからねw

Lv173

Lv173


レベルアップしてLv173になりました。

さすがGHは経験値効率が素晴らしいです。

リザなし

リザなし


リザは残念ながらありませんでした。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-