えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

久しぶりにドラゴン

えびてんです、こんにちはー。

ミッション見てたら、炎帝の猛攻の∞ランクをクリアしてなかったようなので、

炎帝の猛攻

炎帝の猛攻


行きました。

うーん、懐かしい。体験版の頃は皆やってましたし。

ラッピーモード

ラッピーモード


そして大量に落ちるラッピーモードw
ラッピーモード装備

ラッピーモード装備


せっかくなので装備してみましたが、相変わらず目立たない。

羽より小さいラッピーが舞ってた方が良かったのではw

ドラゴン。

ドラゴン撃破

ドラゴン撃破


TPは300くらいでしたかね。多いよね。

このあと天上の守護者へー。

メセタ

メセタ


赤ブマザー倒したけどメセタ。

あとは、ヘブンスマザーですね。

VSヘブンスマザー

VSヘブンスマザー


死屍累々という感じでしたw

ムーンなくなりますしw

ヘブンスマザー撃破

ヘブンスマザー撃破


しかしやっぱり地獄母はホント強いですね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-