えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー・再 1日目

2013/08/04

えびてんです、こんにちはー。

特に武器掘りとか考えずフリミやることにしましたー。

フリミってたまにやると楽しいし!

そしてどうせなら全部回ることにします!

惑星パルムの上からやろうとしましたが、ディラ・ブレイヴァスをソロだと面倒だったので海の底の古代遺跡から。

敵Lv175

敵Lv175


敵Lv175だったのでびっくりするぐらい弱いです。

なんかチェイン稼がないでギゾ締めだけで倒せたりしますねw

まあ、なんていうか、キャラも装備も強くなったなぁ。

戦闘不能

戦闘不能


しかしスヴァで死ぬのは想定外でしたw

いきなりトライアル失敗はやだなぁ、ということでここから慎重プレイ。

リュウホウジドウ

リュウホウジドウ


そしてリュウホウジドウはうれしかったです。フリミだし。

スヴァは倒して無事クリア、これで一安心…、

?????

?????


じゃなかったですw

せっかくだから行きました。

フェリル/スタミナ

フェリル/スタミナ


なんかフリミでの虹箱音はちょっと嬉しいですねw

フェリル/スタミナでしたけども!

このあと烈風渦巻く討伐戦へ。

フランブルーメ

フランブルーメ


昔はフランブルーメに苦しめられたなぁ…。

今は余裕ですけど。

そしてボス前でフリミの醍醐味・ケーキ屋さん。

買いました

買いました


せっかくなので買いました(武器名忘れたw)

ディラ・ブレイヴァス。

ディラ・ブレイヴァス

ディラ・ブレイヴァス


MAIよりちょっとレベル低いですが、それでも大変でしたねー。
エレクシオン

エレクシオン


ボス箱からはエレクシオン。

しかしたまにフリミやると楽しいですね。

緊急もずっとやってれば2回くらいは起きるだろうし、そちらも楽しみです。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,