えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー・再 3日目

えびてんです、こんにちはー。

フリミ3日目です。

星の傷跡からー。

ヴォルフ

ヴォルフ


何か凄い懐かしいなと思ったんですけど、そうか、昔はエルノアここで掘ってましたもんね。

グラールブーストロードにもなりましたし。

ちなみに私はGH配信なかったらエルノアは諦めていたと思います。

それにしても奥に行ったらグラス・アサッシンが硬い!

しかも角に追いやられて何が何やらw

トイトイ

トイトイ


あって良かったトイトイ先生。
星の傷跡クリア

星の傷跡クリア


奥の方でグラス・アサッシンの死骸が残ったままのも体験したので、もう十分ですねw

ちなみにかなりゴリ押しでやってたんで残りトリメイト5個とかいう状況になっていましたw

いやー、ボス戦があったらゲームオーバーになってかもね!

このあとコースケさんが来て、草原の支配者へ。

ディ・ラガンも久しぶりだなぁ、と思ってたら、

コースケさんエラ落ち

コースケさんエラ落ち


コースケさんがこのタイミングでエラ落ちですw

いや今が一番いてほしい所なんだけどね?w

草原の支配者クリア

草原の支配者クリア


相変わらず優秀なコンル先生のおかげでディ・ラガン撃破ー。

しかし今日は全然虹を見ませんでした。残念。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,