えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

緊急ミッション「冷厳なる氷華」へ!

えびてんです、こんにちはー。

ということで前回フリミで出した「冷厳なる氷華」へ!

冷厳なる氷華

冷厳なる氷華


なんか初めてだったらしいです。
フォトンリフレクター

フォトンリフレクター


フォトンリフレクターのミッションでしたね。

ちなみに借りる前に私はすでに持っていたよw

フォトンリフレクター

フォトンリフレクター


フォトンリフレクターは普段ビームが出ないので新鮮でしたねぇ。

ライコウで破壊

ライコウで破壊


SEEDコアは主にライコウで破壊してました。いいよね、ライコウ。

ちなみに道中でカガジバリが出てきてたので、

ライコウ狙い

ライコウ狙い


ケントさんがライコウ欲しさに叫んでましたねw

ちなみにこのミッション、

SEED浄化できず

SEED浄化できず


2人じゃSEED浄化できませんでしたw

3人いないと届かないみたいですねー、あとこの時もうすっごい眠くてよく覚えてないw

もう眠い、寝たいと思ってたら、

クリムゾンフレア

クリムゾンフレア


虹箱音で目が覚めましたw

クリムゾンフレアいえーい。2個目ですかね。

最後の方ではコウマヅリの大群がいたため、サイコが狙えました。

ケントさんにサイコウォンド

ケントさんにサイコウォンド


そしてケントさんにサイコウォンドが出てましたねー、おめでとうございます!
ミッション終了

ミッション終了


やっと終わった。

なお、フォトンリフレクターについては装備状態にしていたので借りパクしましたw

いやそれにしても眠かった。

途中で虹箱が出ていなかったらどうなっていたことやら…w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-