えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー・再 15日目

えびてんです、こんにちはー。

15日目です。

惑星ニューデイズに入りました!

乱破犇めく星霊祭

乱破犇めく星霊祭


大好きなヤオ様からです!
乱破犇めく星霊祭開始

乱破犇めく星霊祭開始


いきなり分岐が懐かしかったです。

GBRの時によく行きましたね。

ギミック

ギミック


結構ギミックが多くて好きでした。

星霊祭が配信されたおかげで完全にこっち行く意味なくなりましたけどw

ナウラのケーキ屋

ナウラのケーキ屋


ナウラのケーキ屋発見。

まさかの3連続(ピザハット→ピザハット→ケーキ屋)発見でレア感がないですw

ナノブラ

ナノブラ


ケントさんが暴走したらミラブラぶちかまそうと待ち構えていましたが、しませんでしたw

そしてヤオ様ー。

ヤオ様

ヤオ様


よろしくお願いします。
試練

試練


試練は私でしたー。らくらく太鼓。

まあ分かってたけどイレイザーは意味がありませんでしたw

ヤオ様を倒した

ヤオ様を倒した


無事倒しましたー。櫓は無理だったけど。

なお、このあと寝落ちした模様。通算3回目ぐらい?

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,