えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー・再 17日目

えびてんです、こんにちはー。

17日目です。

ロビアクポーズ

ロビアクポーズ


とっても久しぶりにバニさんが復活ですね。

フリミは狂信者の杜からー。

ライコウ

ライコウ


相手が土属性だとここぞとばかりにライコウ使うんですが、結構な頻度で眩しくて見えなかったりしますw

ボスはアダーナ・デガーナ。

アダーナ・デガーナ

アダーナ・デガーナ


ああ、こんなのいたなぁというぐらい影が薄いです。

とりあえずミラブラ貯まってるのでタイミングをはかっていると、

トライアル終了

トライアル終了


終わってました…、なんかデジャヴです。

なお、

バニさんエラ落ち

バニさんエラ落ち


ボス中にバニさんエラ落ちしてた模様w

全く気づきませんでしたw

次ー、流水の神殿。

ベネディクト

ベネディクト


沼子さんがベネディクト使ってたので私も負けじと使ったのですが、相手同属性だったしw
シノワ・ヒドキ

シノワ・ヒドキ


最後のシノワ・ヒドキ群。

意識飛びまくってたら終わってましたw

ボスじゃないと意識飛ぶ率が高い気がします。

なんにせよ、なんとか寝落ちせずに終えられた…、

ボスゲート

ボスゲート


と思いましたか?と言わんばかりにボスゲートがw
オルガディラン

オルガディラン


オルガディランにコンル当てた後の記憶がないですw

気づいたらオルガディラン倒されてました。

多分棒立ち状態だったのではないかと思われますw

ボズ箱からはタタラセンバー、闇34%。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,