えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー・再 19日目

えびてんです、こんにちはー。

19日目です。

桜華の法撃からー。

コウマヅリ

コウマヅリ


昔、サイコ堀で行ったなあ。

結局出なかった気がしますが。

MAI4でもういくらでも出るようになりましたしね。

イレイザー

イレイザー


イレイザー使っても桜の木は壊せませんw

最後はダカマヅリいっぱい。

コンル

コンル


私がコンルを発動したタイミングで後ろから沼子さんのコンルが飛んできましたw
コンル

コンル


まぁ…、一応次に出現した敵に0チェインで私のコンルは当たりましたけどw

ここで虹箱音がして何だろと思ったらソウリュウジ。

ソウリュウジミサキ

ソウリュウジミサキ


売る用ですね。

次、白き聖獣。

ケントさんが暴走しました!

戦闘不能

戦闘不能


やっぱり勝てなかったw
スリープ

スリープ


あげくスリープ対策忘れてたし!

ボスはアルテラさん。

ルツ様不在

ルツ様不在


こちらルツ様はいませんでしたね…w
カムイセンバ

カムイセンバ


あ、カムイセンバ(光38%)が出たのが嬉しかったです。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,