えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー・再 20日目

えびてんです、こんにちはー。

20日目!

当方より来るモノからー。

リュウホウジドウ

リュウホウジドウ


安定のリュウホウジドウが落ちたーと思ったら奥で眩しい光がw
カマトウズ(虹ブースト)

カマトウズ(虹ブースト)


カマトウズさんが虹ブしてましたw
リュウホウジドウ

リュウホウジドウ


皆して安定のリュウホウジドウ。

属性50%以上が1人ぐらいいるかと思いましたが、皆30%ぐらいでしたねw

ボスのオンマゴウグ。

オンマゴウグ

オンマゴウグ


このオンマゴウグのところは景色見ると朝なんですかねー。
ケントさんのナノブラ

ケントさんのナノブラ


終わってからケントさんがナノブラ使ってたので、弓持って暴走待機してました…まぁ、しませんでしたけどw

この次IMに行こうという話にー。

新緑の邪神に行きましたが、鬼畜IMという話だったのにぬるいw

ので私が昔作ったIM行きましたが、まぁこれもそこまで鬼畜じゃなかったです。

ケントさん戦闘不能

ケントさん戦闘不能


ケントさんはダメ反で自滅してましたがw

ダメ反ディアボ使うなら、オートメイト使わないと運用できませんよw

ボスはオルガ・アナスタシス。

ケントさんにコンル使わないでと言われたので、

ピリカ

ピリカ


先に使っておいたのですが、
沼子さんのヌイ

沼子さんのヌイ


そもそも沼子さんがヌイ使ってた…ずるいw

でも瞬殺できてなかったのでチェイン切れてたんですかね…w

ミッションを達成

ミッションを達成


さすがにちょっと時間かかりました。コンルは優秀。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,