えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI4リベンジ

えびてんです、こんにちはー。

前回行ったMAI4が評価Aで不完全燃焼気味だったので今回も。

HIDEさん戦闘不能

HIDEさん戦闘不能


今回はHIDEさんが序盤で死んでいましたがw

欲しいのはWoG、グラヴィ、ダストですかねー。

カロリーメイト

カロリーメイト


カロリーメイトは安定ですがw

まぁ、ボナでバルバトスばかりでした。

ディオスがー、

ディオス(シフタ)

ディオス(シフタ)


シフタかかってひどいことにw

すっごい久々に見た気がします。

ディオス後半戦

ディオス後半戦


後半戦なってもシフタかかったままw

さすがに最後の方はシフタ効果なくなってましたがー。

リザなし

リザなし


はい、リザなし残念。

もう1回ー。

杏南さん戦闘不能

杏南さん戦闘不能


杏南さんがハーフディフェンスつけてなかったらしく、MAI4は厳しかったみたいです。

ので3回死んだところで自ら脱退していきました。

私はどっちでも良かったけどね。

リュウホウジドウ

リュウホウジドウ


グラヴィだと思った時のリュウホウのガッカリ感すごい。

ディオス。

ギフト

ギフト


HIDEさんが懲りずにまたギフトを使っていましたw

またシフタかけられても困りますw

トライシオン

トライシオン


リザは在庫処分のトライシオンでした。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-