えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i VR訓練所

VR訓練所・再 1日目

2013/09/09

えびてんです、こんにちはー。

クラッド6からなのでー、VR訓練所シリーズです。初日。

蒼穹に響く旋律から。

蒼穹に響く旋律

蒼穹に響く旋律


思いっきりソロですけど。

やっぱり夏に海はいいですね。

最後はココ・メロッダ。

あ、つまりヌイさんが活躍できる!

ヌイ発動

ヌイ発動


発動したら目の前のココ・メロッダ死んじゃったよw

急いで方向転換してー、

ヌイ

ヌイ


なんとか当てましたー。

というか0チェインで一匹死んだのでヌイさん最高でした。

トライアル終了

トライアル終了


ソロでもクリアできるものですね。

黄ブーストが地味にすごい大変でしたが…。

角に押し込まれて身動き取れなくなるしw

まー、今日はこれで満足でいいや。

緊急「夢幻の炎谷」が発生

緊急「夢幻の炎谷」が発生


と思ってたら緊急来ちゃいました。

完全ソロなんだけどどうするべきか…。

続きます!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, VR訓練所
-,