えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

緊急ミッション「夢幻の炎谷」へ!

えびてんです、こんにちはー。

さて、夢幻の炎谷が出てどうしようかなーと。

ソロでもクリア出来るんでしょうけども、なんかもったいないですしね。

とりあえず…、PSO2の方でしのさんとか誘ってみるかと思ってPC起動。

してたらフィリアさんが入ってきてくれました。

次いでケントさん。これならいけますね!

夢幻の炎谷開始

夢幻の炎谷開始


ということで開始ー。

イレイザーミッションだったー。

ちなみに何となくHuにしました。

ダークフロウ装備

ダークフロウ装備


そして装備考えるのが面倒な時は無属性ダークフロウだけ持っていきますw

途中、ケントさんが暴走したので、

ケントさん暴走

ケントさん暴走


グランドクラッシャーで攻撃したら、
戦闘不能

戦闘不能


死にましたw

もう、なんていうかですね。

ビスとのミッションはあんまり経験してないんで、暴走したら近づいてみたくなるんですよw

ラボル・エール(雷43%)

ラボル・エール(雷43%)


ラボル・エールの雷43%とかいう高属性を引きました。嬉しい。

他にもはデュアルファンタズマとヴァーミリオンが出てましたね。さすがは緊急。

コンル

コンル


そしてコンルで敵を一掃するのが気持よかったです!

しかし最後に別れが。

フォトンイレイザーを返却した

フォトンイレイザーを返却した


イレイザーが返却されてしまいました…!

でも入り口まで戻れば…、

行き止まり

行き止まり


戻れませんでしたw

さようならイレイザー。

いずれまた借りパクしにいきますね…!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-