えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i VR訓練所

VR訓練所・再 2日目

2013/09/09

えびてんです、こんにちはー。

2日目です。ソロじゃないです。

蒼海の巨殻獣からー。

蒼海の巨殻獣

蒼海の巨殻獣


海ですねー、水着でも良かったかもしれませんねー。
イレイザーなし

イレイザーなし


ちなみに途中本当にイレイザーなくなったのか改めて確認しましたが、やはりありませんでしたw

ボスは面倒なカニー。

ヌイ

ヌイ


ヌイを50チェイン以上で当てたいところでしたがー、失敗。

せめて60チェイン越えで締めないとちゃんと当たらないあたりが、相変わらず難しいですね。

ギール・ゾーグを討伐した

ギール・ゾーグを討伐した


面倒ですけど倒せました。
フェリル・ガード

フェリル・ガード


ボズ箱からはフェリル・ガードでサンライザーは残念ながらです。

このあと夢幻の如くでラグオルへー。

夢幻の如く

夢幻の如く


このとき超眠い。

確かケントさんがよく分からない縛りプレイをやってた気がしますがよく覚えてませんw

メイトなしでダメ反でしたっけ?

意識飛んで起きても全然敵が死んでなかったので、多分そんな感じのはずw

コンル

コンル


そもそもこんな序盤でコンルが貯まる時点で私は攻撃をくらいまくっていたのでしょうw

えー、結局もう無理です、ということで放棄して寝ました。

無理したら寝落ちしちゃうからね!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, VR訓練所
-,