えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i VR訓練所

VR訓練所・再 3日目

2013/09/09

えびてんです、こんにちはー。

3日目です。

昨日眠すぎて放棄した夢幻の如くから。

バランゾ

バランゾ


なんかバランゾでしたw
バランゾランチャー

バランゾランチャー


そしてバランゾランチャーw

沼子さんにも出てたし。

ボスはオルガフロウですね。

コンル

コンル


コンルはずしたあたりでタイムリミットがないことに気づきました。

そっか、MAI2じゃないんだー。

沼子さん戦闘不能

沼子さん戦闘不能


だから沼子さんが死んでも焦らない…はずもなくw

でも第一形態は5分くらいで倒せてました。

そして最終形態へー。

ヌイ

ヌイ


最近ご活躍中のヌイさん。

途中、死への宣告。

時間ヤバイと思ってたんですけど、

戦闘不能

戦闘不能


そもそも宣告が発動する前に死にましたw
フィニッシュ時

フィニッシュ時


最後はもちろん私ー。

ご褒美として封印ノダチがありました。いらんですねw

次ー、聖域の回廊。

戦闘不能

戦闘不能


相変わらずのクソ花っぷりですね…w
ブリガンティア

ブリガンティア


最後のブリガンティア群はかなり地獄でした。

ホントPP吸収はやめてほしいですねー。

評価B

評価B


あげく評価Bみたいなw

敵も全然倒せてないからね!

私はルート分かってたけど眠いからさっさとラストに行っちゃいましたー、ごめんw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, VR訓練所
-,