えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i VR訓練所

VR訓練所・再 6日目

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

珍しく4人!

電光石火の浄化指令

電光石火の浄化指令


フォトンイレイザー大復活!

もう離さないw

ではフリミへー。

SEEDの胎動からです。

イレイザー使用

イレイザー使用


イレイザーは意味なくても使っちゃいますよねw
HIDEさんのギフト

HIDEさんのギフト


HIDEさんのギフトがラッピーでした!

あとでフライドチキンに…w

ボスはダルク・ファキスー。

ダルク・ファキス

ダルク・ファキス


これで決まりました。

でも何か最終形態がないとちょっとがっかりですねw

次、電脳の化身。マザーブレイン。

ダルク・ファキスとグラフィックが違うだけですねw

マザーブレイン

マザーブレイン


相変わらずコンルで瞬殺ですー。

ちなみにヒャッカは出ませんでした。残念。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, VR訓練所
-,