えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i VR訓練所

VR訓練所・再 9日目

2013/09/13

えびてんです、こんにちはー。

9日目です。

プラント奪還からー。

最後はSEED・ヴィタス。

SEED・ヴィタス

SEED・ヴィタス


ヴィタス、めんどいですよね。
SEED・ヴィタス

SEED・ヴィタス


これで3体目ですが、∞ランクだしあと5体くらい出てくるのかと思ったわけです。

ので、

ケントさん暴走

ケントさん暴走


ケントさんが暴走したものの日和って珍しく突っ込みませんでしたー。
トライアル終了

トライアル終了


しかし黄ブーストのヴィタスを倒したまさかのトライアル終了…。3体しかいなかったー。

こんなことなら暴走ナノブラに立ち向かうべきでした…w

まあ今回はむしろケントさんが私を殺しに来るべきだったよね!w

次、暗黒の衛星へー。

SEED・ヴィタス

SEED・ヴィタス


またヴィタスですか感。
ケントさんのナノブラ

ケントさんのナノブラ


また暴走して欲しかったけど、ダメでしたね。そりゃそうですがw

最後はキャリガインでした。

コンル(ハズレ)

コンル(ハズレ)


コンルは華麗にハズしましたが…w

まるでキャリガインが意志をもっているかのように、1ステップでかわしたのが結構びっくりでしたw

でもこれは動画じゃないと伝わらないね!

トライアル終了

トライアル終了


連続でボスなしフリミでしたが、やっぱりちょっと不完全燃焼感がありますね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, VR訓練所
-,