えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i VR訓練所

VR訓練所・再 最終日

えびてんです、こんにちはー。

無事、最終日です。

忘却の城郭をリベンジですねー。

バイシャ甲21型(虹ブースト)

バイシャ甲21型(虹ブースト)


バイシャ甲21型(虹ブースト)はとてもキレイでした…w
ケントさんにエーデル・アーロ

ケントさんにエーデル・アーロ


あとバイシャからではないけど、ケントさんにエーデル・アーロが出てましたね。

弓欲しいと言ってたし、おめでとうございますー!

ブーストエネミー

ブーストエネミー


道中でブーストのエネミーが横並びでちょっと賑やかでしたw

そして前回グダグダで終わったオルガ・スピリトゥス。

オルガ・スピリトゥス

オルガ・スピリトゥス


やっぱし二人だとチェインもためやすいし、とっても楽でした!

それにしてもコンルで沈まないので、やはりアンゲルスよりスピリトゥスの方が強いw

オルガ・スピリトゥス撃破

オルガ・スピリトゥス撃破


今度は倒せましたー。
ボス撃破後

ボス撃破後


多分もうオルガ・スピリトゥスと戦うことはない気がするので、撃破後のステージは目に焼き付けておきましたw

このあとちょっとマイルームへ。

カーネル家具テロ

カーネル家具テロ


カーネル家具テロされてましたが、誰だやったのw

カーネルは処分しまして(笑)、最後のフリミ「太古からの侵略者」へ!

太古からの侵略者

太古からの侵略者


GBRの時にグラヴィ出そうとこのフリミ行きまくってたの思い出した。

今回はいきなり虹箱音がして、

ブゲイセンバ

ブゲイセンバ


ブゲイセンバw

でも雷16%で微妙でした。残念。

道中カオスソーサラー倒しつつクラヴィはもちろん出ない。

そして最後のボス太陽王。

オルガ・アンゲルス

オルガ・アンゲルス


オルガ・アンゲルス!
コンル

コンル


いつものごとくコンル瞬殺でした。
フリミツアー終了

フリミツアー終了


これにてフリミツアー終了です!お疲れ様でした!

でもまだLv200にならないので何かやろうと思います。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, VR訓練所
-,