えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

Hu机でMAI1へ

えびてんです、こんにちはー。

フリミも終わったんで、あとはまあMAI週間にします!

MAI1なのでHu机にして、トリスタとか狙う感じで。

パーティーメンバー

パーティーメンバー


ただ今回のパーティーメンバーが全員沼子だったので、全員Foでも楽しかったかもしれませんが…w

ルナさんとは久しぶりでしたねー、いつもデュマ子だし二重の意味で。

reafaさんはケントさんの存在だけ確認されていたサブ。実在したのか…!w

ちなみにハーフディフェンスないらしいw

いざスタート。

ブラスト部屋

ブラスト部屋


沼×4だとブラスト部屋で敵がかわいそうになりますね…w

ボス前まできてreafaさんがまさかの死亡なし。

ディラ・ブレイヴァス戦で果たして…!

コンル群

コンル群


72チェイン締めで皆が皆コンル使ってたのがちょっと笑えましたw

そうだよね、使うよね!

戦闘不能の二人

戦闘不能の二人


reafaさんの心配する前に自分が死んでたw

でも沼子さんも死んでたからきっと共同責任だよね…w

評価S

評価S


無事評価Sでしたが、何もくれない社長。

2回目。

戦闘不能

戦闘不能


今度は私だけ死にましたけど何かw

リザルトはアンビシオンー、ゴミです。

3回目ー。

沼子さんにフローティングエッジズ

沼子さんにフローティングエッジズ


沼子さんにフローティングエッジズ、おめでとうー。

この回はもう眠くてちょくちょく意識が飛んでましたが、

ディラ・ディフェンサー

ディラ・ディフェンサー


ディラ・ディフェンサーが出たのは嬉しかったです!

終わってから話してみたら沼子さんも道中寝てたっぽいし、ルナさんは反応なくなるしで寝落ち寸前パーティーだった模様w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-