えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

久しぶりのGH

えびてんです、こんにちはー。

GHのAランクと部屋コメしていたら、明らかにAランクに行くメンバーじゃない感じになったので∞へ。

GH∞開始

GH∞開始


GHも久々です。

コースケさんにまだエイジ出てなかったようなのでBr机で。

ラッキーモンスター消失

ラッキーモンスター消失


ラッキーモンスターは消失させました。ぐぅ。

久しぶりだとグダグダになりますよね…w

Lv185

Lv185


アスターク倒しながらLv185に。

MAIとGH始めてホント経験値のたまり方がすごい。

最後は聖櫃へー。

HIDEさんギフト

HIDEさんギフト


HIDEさんギフトがちょっと恐怖でした!

正直、虹ブのスヴァにシフタかかる方がボスにかかるよりキツイ気がw

まあ博打なのは好きですが!

天井の赤ブーストヴァリアランを倒したら、

コースケさんに煌刃トリックスター

コースケさんに煌刃トリックスター


コースケさんに煌刃トリックスターが出てましたー、おめでとうございます!

GHで初めて出す人見た。出るのは都市伝説だと思ってたw

が、このあとイリーナさんがグロリアスウィング(雷55%)という更にスゴいの出してました、おめでとうございます!

トリスタは完全に霞んだw

ディオス倒してハウラー。

ディオス・ハウラ(雷37%)

ディオス・ハウラ(雷37%)


雷37%、まあまあ属性。

2回目。

ラッキーモンスター

ラッキーモンスター


さすがに今度はラッキーモンスターを消失させず。

やっぱり2回目から戦い方がちょっと洗練されますよね。

ディオス戦。

戦闘不能

戦闘不能


久々にディオスで2回死にました…w

メイト尽きるとは…。

ディオス・ハウラ

ディオス・ハウラ


連続ハウラはびっくりしました。

炎11%で微妙なので売りましたがw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-