えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

コンルS狙いのMAI4 part3

えびてんです、こんにちはー。

MAI4継続ー。

カクワネ…

カクワネ…


カクワネが異常な存在感を醸し出していたので、思わず撮ったw

それにしてもカクワネの着ぐるみはPSO2にいつ来るんだろう。

ではMAI4へ。

サイコの属性50%以上出ないかなーと思い始めたら、

サイコウォンド無属性

サイコウォンド無属性


無!

何か微妙なのでもう1つくらい出ろー出たー。

グロリアスウィング

グロリアスウィング


グロリアスウィングでしたw

いやこっちの方が嬉しいですけどね!

そしてブロック2でカオスソーサラーが赤ブ。これは期待。

リュウホウジドウ

リュウホウジドウ


しかしがっかりリュウホウ。
Lv188

Lv188


Lv188にレベルアップ。あと12。

で、救援狙いなのですが、

救援なし

救援なし


救援が起きないw

ディオスはサクっと倒して、

HIDEさんにディオス・ハウラ(炎53%)

HIDEさんにディオス・ハウラ(炎53%)


HIDEさんにディオス・ハウラの炎53%とか出て驚愕しました。

これはホントにおめでとう!

2回目ー。

救援なし

救援なし


またも救援なし…。

なんかもうクラッド0は救援呼ぶ前に全滅した気がしてきましたw

妖刀シュラ

妖刀シュラ


そしてまた妖刀シュラをゲット。まー、いらないですけど。
リザなし

リザなし


またもリザなし終了。

それにしても救援狙いなのにホントにいつ出るやらw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-