えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

コンルS狙いのMAI4 part4

えびてんです、こんにちはー。

ブログ制限解除されたので快適になりました。

コメントも普通に大丈夫です、はい。

救援狙いなのに救援が出ないMAI4を継続です。

reafaさんがスリープ

reafaさんがスリープ


reafaさんがスリープ対策してないせいでスターアトマイザーを毎回使うことになるんですがー、
イレイザー装備

イレイザー装備


スターアトマイザーを使うはずがイレイザー装備してたw

HP1状態じゃ焦ってこうなるのもやむなしですよね、ねw

というかスリープレジストつけません?

救援なし

救援なし


今思ったけど、reafaさんが毎回寝てるから救援の人達が全滅しちゃってるんじゃない?w
妖刀シュラ

妖刀シュラ


妖刀シュラがまた出ましたが、こんなに出やすかったっけ。
リザなし

リザなし


リザはなしー。

2回目はreafaさんと二人。とっても不安。

reafaさん戦闘不能

reafaさん戦闘不能


さすがに攻撃してる時に寝られるとどうにもなんないですねw
Lv189

Lv189


Lv189にー。MAIの経験値効率はさすがです。
コンル

コンル


ブリガンティアの黄ブーストにちょっと絶望したけどコンル様さすがです。
救援なし

救援なし


またも救援ないしw

8連続救援なしって今まであったっけなぁ…。

やっぱりreafaさんが寝てるから…w

ちなみにディオスはかなり不安でしたが、

ディオス撃破

ディオス撃破


倒せました!

リザルトは何もなかったですけどー。

reafaさんのFoレベルがぐんぐん上がっていくだけですね!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-