えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

コンルS狙いのMAI4 part5

えびてんです、こんにちはー。

MAI4ー。

reafaさんと二人だし、もう人来ないだろうと思って部屋作りなおしてサポカ入れました。

MAI4開始前

MAI4開始前


サポカは悩んだ結果しのさんと沼子さんに。

でも沼子さんはサゾサポカだったの忘れててコウマヅリがひたすら上空に飛んでいたw

reafaさんスリープ状態

reafaさんスリープ状態


なお、reafaさんはいまだに眠るのが好きな模様…w

スターアトマイザーがすごい勢いで減っていきます。

沼子さんスリープ状態

沼子さんスリープ状態


そんな中、沼子さんサポカがスリープ状態になったのは完全にトラップでしたがw
ブロック1終了時点

ブロック1終了時点


なお、ブロック1終了時点でスターアトマイザーが0に。

ギリギリでしたね…w

そんな毎回スヤスヤしてるから、

救援なし

救援なし


今日も救援がないんだよw
リュウホウジドウ

リュウホウジドウ


リュウホウジドウには(いつものごとく)がっかりです。

ディオス倒してー、

ディオス撃破

ディオス撃破


ナギサちゃん凍らしてー、
ナギサちゃんにサバ

ナギサちゃんにサバ


何もなーい。
リザなし

リザなし


ただ、reafaさんがFoレベル30に。

未転生なのでカンストおめでとうございますー。

それにしてもLv30になるのとても早かった気がします。

あとはコンルSを…というか救援をw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-