えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

鬼畜IM・再

2013/10/03

えびてんです、こんにちはー。

前に鬼畜IM行った時、クリアできずに終わったのでインフラで再チャレンジ。

なんかクリアできなくてモヤモヤしてましたからねw

創生の転生者

創生の転生者


ちなみに創生の転生者です。

沼子さん、reafaさんを引き連れてレッツゴー。

フォースマザー

フォースマザー


そして現れるフォースマザー。

地獄が始まる…w

ブレードマザー

ブレードマザー


ブレードマザーに46チェイン弓CS2を3回叩き込んでも倒せないのが絶望でしたw
コンル

コンル


さらにコンル当てようとするもフォースマザーは消えますしね?

ちなみにこのあとさらにマザー×3とか出てきてどうにもならない…w

全滅

全滅


そして全滅!

しかしインフラならば失敗にならないので…w

もうゾンビアタックしかないとリバサラを設定して再度!

通路

通路


どうにか進んでいきますが、通路でマザーが埋まったり、
マザー群

マザー群


マザーが出てきたり、
マザー群

マザー群


マザーが出てきたりしましたw
リバーサラー

リバーサラー


あ、ちなみにリバサラゾンビアタックはかなり有効でした。

まあ結局、

全滅するパターン

全滅するパターン


私が死に始めたら全滅しましたがw

ムーン置いとくの忘れたなあ。

でも沼子さんもリバサラを設定していればいけた気もするw

またショップで補給しまして、

ムーン床置き

ムーン床置き


ムーン床置きして最後のマザーを撃破!
ナギサちゃん前

ナギサちゃん前


やっとナギサちゃん前に到達!

ナギサちゃんとの戦闘は、

トライアル終了

トライアル終了


倒してないままトライアル終了となりましたw

このバグなんだかラグなんだかのやつ久しぶりに体験しました。

コンル

コンル


ボス箱が右にありながらのコンルは新鮮…w
創生の転生者クリア

創生の転生者クリア


そしてクリアー。

終わってみたら1時間かかってましたw

楽しかったけどもうやらない!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-