えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI2勝負

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

しのさんが久々に来たのでMAI2に行きました。

今なら条件ほぼ一緒だし最後勝てる気がするのでー。

ブラスト部屋

ブラスト部屋


そしてバニさんのフリューゲがデスフリューゲを狙っているようにしか見えないw

幸運なことに起きませんでしたが…、いやそんなにしょっちゅう起こってたまるかですがw

トラップ

トラップ


しのさんがトラップにイレイザーしてましたが、助けられませんよ?w

救援きたのでシュートマザーは倒しー。

いざオルガフロウへ。

オルガフロウ第一形態撃破

オルガフロウ第一形態撃破


第一は3分45秒ー、普通。

ここから本番。

コンル

コンル


ダブルコンルが当たってあっという間に後半へー。

これもうさっさと締めたほうが勝ちますねーと思ったのでさっさとギゾったら、

フィニッシュ時

フィニッシュ時


勝ったw

このあとは各自のマイルームでグダグダしてました。

もう1回やっても良かったけどー。

Lv200が近づいているがためにあんまりやりたくないという。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-