えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

久々のEP2めんどい

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

MISONOでEP2始めました。

ACT1からすでに、

異質な鉱物探し

異質な鉱物探し


異質な鉱物を主観で見ないと分からないあたり面倒です。
異質な鉱物

異質な鉱物


しかも次のブロックにいくと普通に鉱物は見えるようになる。

じゃあそもそも主観で探すのいらなくない?

というかそもそも異質な鉱物ってなんですか?w

ラピ子

ラピ子


でもラピ子の宝物奪ったので満足したw

そういえば初代ラピ子は焼き鳥になってしまったようですね…。

NOVAの次が来たら2代目も焼き鳥になるの?w

ちなみにラストはゴランガラン。

ゴランガラン

ゴランガラン


最近祭行ってなかったので、なんだか久しぶりでしたね。

ストーリーモード続けようと思いましたが、このめんどいのが続くと思うとね。無理。

バスク

バスク


バスクさんは相変わらずの発言で、まぁロリコンキャラになるのも分かりますよw

ストーリーモードは1ヶ月に1つずつ進めば良い方な気がします。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-