えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

迷った結果ファミ通

えびてんです、こんにちはー。

お知らせ
木・金と22時半過ぎの部屋立てになりますー。

さてさて。

どのミッションに行こうか迷いに迷った結果ファミ通マキシマムアタックへ。

ファミ通マキシマムアタック開始前

ファミ通マキシマムアタック開始前


皆フォースだからドルさん楽に倒せる気がしたんだよねー。
reafaさんのWoG

reafaさんのWoG


reafaさんがワールドオブガーディアンを手に入れていて振り回していました。

おめでとうございますー。

久々に見たけどWoGはやはりかっこいい。

まぁそれはそれとしてパニはどうなったんですかね…?w

赤ブ&虹ブ

赤ブ&虹ブ


敵は赤ブ&虹ブが出てくるという。
沼子さんにエンフェルナ

沼子さんにエンフェルナ


虹ブからは沼子さんにエンフェルナ。基本ですね。

私は魔石でしたけどw

スヴァ(赤ブースト)

スヴァ(赤ブースト)


この次のスヴァさん赤ブースト。

お呼びじゃないですー。

あ、今度はメセタでした。

ドル・ヴァベールへ。

ドル・ヴァベール

ドル・ヴァベール


フォース3人のドル・ヴァベールは楽そうだなーと思っていたのですが、
ドル・ヴァベール戦

ドル・ヴァベール戦


そうでもないw

ちなみに沼子さんはダブルノックアウトしてましたw

お供え

お供え


中心に埋まっていますw
沼子さんにドル・ヴァベーグ

沼子さんにドル・ヴァベーグ


そして沼子さんがドル・ヴァベーグの雷52%を出すという。

ドル・ヴァベール破壊が捗りますねw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-