えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

久々のHu

2013/10/18

えびてんです、こんにちはー。

HuにしてGHへー。

ハートオブディスピアーの無属性欲しいんですよねー。

トイトイ

トイトイ


ガルフの赤ブはトイトイで終わるかと思いきや、サゾで後ろに行ってしまい不発w
アスターク

アスターク


今回の狙いはアスタークです。

ノーマルからは何も出ずー。

コンル

コンル


そして氷属性のゴルリリーに向けて後ろから飛んで行くコンル。

なぜコンル!?と思ったらやはり間違えただけらしいw

メセタ

メセタ


赤ブのアスタークからはメセター。

さて、普段なら聖櫃に行きますが二人だとディオスきつそうなので城郭へ。

ダークベルラ

ダークベルラ


こっちはこっちでダークベルラがきついですがw

赤いエリアが面倒なんですよねー。

ラッキーモンスター

ラッキーモンスター


ラッキーモンスターへのコンルは失敗でしたね。

2匹同時に当てようと思ったら超至近距離に突っ込んでくるとは…w

無事ボスまで到達し、reafaさんがブラストたまっているそうなので楽に終わるなぁと、

オルガ・アンゲルス

オルガ・アンゲルス


思っていたのですが終わりませんでしたw

0チェインで当たったらしい。

オルガ・アンゲルス

オルガ・アンゲルス


なんか久々に下からの突き上げ攻撃見た気がします。

まあブラスト貯まったので、

コンル

コンル


私のコンルで終わりー。

二人でもクリアできましたね。

エンシャントサイト

エンシャントサイト


エンシャントサイト久々に拾いました。

それにしてもメイトがギッリギリでした。

私のHuはオートメイトを利用したゴリ押しなんで仕方ないですがw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-